アジアカップ2011 決勝オーストラリア戦

ic-blog

寿司出前

2011.01.25. ブログ

  寿司 出前。 家族に おごりました。 てか、 おごらされました。 今月はアフィリエイターとしての稼ぎが悪いのですが、予定外の出費続いてます(^^;)

ic-affiliate

ネット商人Pro S缶エディション 購入&設置

ネット商人Pro S缶エディション という 独自メルマガ・ステップメール配信ツールを 大晦日に購入し、正月休み明けに販売元から ツール本体ファイルが送られてきました。 せっかくなので 新たにVPSサーバーを契約して設置し [...]

サッカー

日本vsカタール

2011.01.22. ブログ

なんとか日本代表がカタールから勝利しましたね(^^;) やっぱりアジアカップは危険すぎますね,,, 審判もホームのカタールびいきだし日本には苦しい試合でしたが、シュート本数の割に点が入って良かった感じでしたね。 本田 不 [...]

ic-danger

除雪が大変

2011.01.17. ブログ

除雪が大変なくらい 連日 雪積もってます,,, 疲れるんですよね(@_@) 路面は凍結でアイスバーンで危険ですし、事故多発みたいです。

ic-danger

アフィリエイター逮捕

アフィリエイター 逮捕 事件あったらしい(T_T) 小学校の先生? 殺人事件の犯人の親の職場 を 実在する会社名でブログに載せてたとか,,, しかも その会社は無関係で、 問い合わせ電話の対応と 取引先への説明 、広告費 [...]

ic-affiliate

ポケットWiFi の時代

2011.01.11. ブログ

ポケットWiFiの時代が来てますね,,, 各キャリアでも現時点で月額 約5千円〜6千円ってトコでしょうか。 電波の範囲的にドコモが良さそうですね。 ドコモもイーモバイルくらいWEB経由で簡単に契約できれば良いんですけどね [...]