宮間あや ワールドカップでのアシスト&ゴールは貢献度抜群

アフィリエイター T.T ブログ » ブログ » 宮間あや ワールドカップでのアシスト&ゴールは貢献度抜群
サッカー

宮間あや ワールドカップでのアシスト&ゴールは貢献度抜群

なでしこジャパンが女子ワールドカップ優勝したおかげで、日本が元気になりましたが・・・

宮間あや 選手 かなり凄い個人成績じゃないですか??

2ゴール4アシスト!

決勝の強豪アメリカ戦でも 1ゴール1アシスト。

得点王&MVPの 澤穂希 選手ばかり メディアで取り上げられてる感じがしますが、

宮間あや 選手のチーム貢献度も  かなり高かったですね。

某Jリーガーいわく 小学時代から 中盤で うまかったラシイですし、

男子顔負けのテクニックとサッカーセンスってヤツですね。

今回のワールドカップは 全員がMVPって感じだと思いますが、

左サイドバックの 鮫島 彩 選手もカナリ良かったですね♪

なでしこNo.1美女はスピード&ドリブル&パス ・・・内また気味の走り方・・・

いろいろ目立ってました(笑)

これからも頑張って欲しいですね♪

女子も男子も 日本のサッカーが人気が出て、競技人口も増えて、

優秀な人材が増えて、代表も更に強くなってほしいです。

★SEO対策ツールで自サイトを検索エンジン上位表示⇒アクセスアップ★

⇒ モンスターリンカー レビュー

この記事へのツイート


Twitter Comment

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。