ピルロ PK

アフィリエイター T.T ブログ » ブログ » ピルロのPKがカッコ良すぎた件
サッカー

ピルロのPKがカッコ良すぎた件

EURO2012 準々決勝 イタリア×イングランド

 

激戦でしたね!、、

 

とてもスコアレスだったというのが信じられない良い試合でした。

両チーム レベルが高かった、、、

 

イタリアは 開始直後の デ・ロッシの アウトサイドキックで巻いたシュートが ポストに直撃したヤツも 「おお!! いきなり凄いプレーが出た!」って感じでしたが、

 

その後も 素晴らしいプレーが続出。

オフェンスもディフェンスもレベル高かったですね。

 

延長戦も0-0 の スコアレス。

最後のPK戦も凄かった。

 

 

イタリアもイングランドもPK戦が歴史的にダメダメなので、
どちらが勝つかある意味注目でしたね。

 

PK戦と言えば、どちらかというと 試合で不利な状況になっていたチームが勝ちやすい感じなので

 

ずっと攻められていたイングランド勝利か???

 

・・・ おおお、イタリア一人外してピンチ!!

 

その後ですよ。

その後のピルロの オシャレなキックが流れを変えてしまいました!、、、

 

トッティお得意の チップキックですよ、、、

あの場で いつも通り 涼しげな顔で チップキックでPK決めちゃいました。

 

その後、イングランドPKクロスバー&ブックフォンのセーブで失敗。

 

ピルロ中心のイタリア・・・ 強い(笑)

 

個人的な優勝国予想は → 1位:スペイン 、 2位:ドイツ だが、

どーなるか分かりませんね。

 

スペインは、デルボスケが0トップに変なこだわりがあるようで、
チョットそれが不安要素。

 

ドイツは死角なしって感じでしょうか。

ミュラーの調子がイマイチですが。

 

準決勝の2試合どちらも楽しみですね。

クリロナも調子上がってきましたし♪

この記事へのツイート


Twitter Comment

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL