コリンチャンス 優勝

アフィリエイター T.T ブログ » ブログ » コリンチャンス優勝!世界一! 2012年のクラブW杯
サッカー

コリンチャンス優勝!世界一! 2012年のクラブW杯

2012年のクラブW杯が昨夜 閉幕。

決勝戦 欧州王者 チェルシー×南米王者 コリンチャンス

激戦でしたね!

前半、チェルシーに決定機が何度もありましたが、
コリンチャンスのGK カッシオ が スーパーセーブ連発!

これは コリンチャンスに流れが・・・

って、思ってたら、
後半、コリンチャンスが粘り強く繋ぎ 先制!

 

最後の最後まで両チーム 攻守のレベルの高さが満喫できた試合でした。

アディショナルタイムに F.トーレス が ネットを揺らすも、
わずかにオフサイドポジションにいた感じでノーゴール。

あれは惜しかった。

 

途中、選挙のニュース速報が画面&音声をジャックして 「マジかよ~~」 「この試合 永久保存しようとしてる人いたらカンカンだろ~~」とか思ってしまいました (^^;

 

コリンチャンスが1-0で逃げ切って優勝。

 

元浦和レッズのエメルソン、34歳になりましたか・・・。

相変わらずスピード速い!と思いましたが、2列目として利いてましたよね。

テクニック、キープ力を兼ね備えているのは 流石ブラジル人って感じでしょうか。

エメルソンすげー良い選手になったんですね。
Jリーグ時代も凄かったけど、世界一のクラブの中心選手ですからね。

 

・・・・そーいえば、レッズ時代 抜群のコンビネーションでゴールを量産した 相棒の田中達也が レッズを離れるとか・・・

田中達也ファンの自分としては、残念すぎる結果に・・・。

現役は続行するという事で、どこのチームにいっても頑張ってほしいです。

この記事へのツイート


Twitter Comment

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL