プログラマー学校 今村吉宏 購入 感想

アフィリエイター T.T ブログ » ブログ » プログラマー学校 今村吉宏 購入してのチョットした感想
proglamergakkou-01.gif

プログラマー学校 今村吉宏 購入してのチョットした感想

1カ月前に、密かに購入した 今村 吉宏さんの プログラマー学校・・・。

 

 

Visual Studio 2010 Express を インストールして、
プログラマー学校の動画を見ながら操作覚えつつってところまでしか
やれてません。

まだ、めっちゃ序盤です、、、

 

先月Visual C#の参考書も何冊か購入して、
ガッツリ学習準備は整っているのですが・・・(^^;
(この記事の下部にプログラマー学校で使う参考書を暴露。)

 

時間を作って プログラマー学校で少しづつ学んでいきたいところです。

 

 

▼プログラマー学校 購入者ページ 【学ぶ】

 

 C#今村 吉宏プログラマー学校

 

 

自分は とりあえず【学ぶ】だけ購入しました。

学ぶ の 学習が無事終わったところで【作る】を購入しようと思ってます。
API用DLLとか付いてますし。

 

 

【学ぶ】+【作る】のセット売りがあったら、それを買っていたと思いますけどね。

 

 

とりあえず、【売る】は自分の場合は必要ないと判断しました。

 

自称 素人プログラマー今村 吉宏さんのツール販売で稼いだノウハウが学べる【売る】は魅力的ですし、
フルセットは割安感があると思いますが・・・

 

 

自分はそこまでは考えていないので・・・。

 

 

情報商材マニア的には、興味はあるんですけど、
ツールの販売ってより プログラミングスキルを取得してツール開発する事に
以前から興味があったので。

 

 

ASPのデータで見ると・・・
【作る+売る】が1番人気で、次が【フルセット】みたいですね。

 

学ぶ の 序盤を受講した感じでは、
やはり参考書のみで頑張ろうとするより遥かに効率良さそうです。

 

動画の方が分かりやすい。

 

本屋でC#の参考書を隅々までチェックしましたが、
全くのプログラミング初心者にとっては何を書いているのか
理解し難いような本が多かったですね。

 

どこが実質覚えた方が良い箇所なのかも分からないですし。

 

その点、プログラマー学校は ツールを作る事に必要な事を
重点的に学習して実践できるのがメリットという感じがしますね。

 

Visual Studio 2010は結構直観的に使えるので、
C#が一番敷居が低いというのは頷けました。

 

個人的には、趣味というか楽しみが増えた感じです(^^♪

 

プログラミングを勉強したいなら
一緒に【学ぶ】からチャレンジしてみませんか???

 

 

受講をお考えの方はこちら経由がお得です☆

>>> プログラマー学校 特典

 

 

 

▼プログラマー学校で購入を勧められる市販の参考書はこちら

 

この記事へのツイート


Twitter Comment

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL