2013年の年末にやった事

アフィリエイター T.T ブログ » ブログ » 2013年の年末にやった事
ic-blog

2013年の年末にやった事

明けましてオメデトウございます!

また当ブログの更新が止まっていた、、、

2014年も頑張っていきましょう☆

年末にやっていた事を細かく書くと長くなるので・・・

ダイジェスト版 というか 箇条書き程度で報告。

(後日 詳しく このブログの記事にする可能性あり)

↓  ↓  ↓

◆2年間使用していたドコモのスマートフォン(サブのGalaxy)が24カ月の月々サポート終了の為、

パケット定額プラン及びSPモードを解除。

イーモバイルでスマホのパケット代 節約成功♪ ← この通り の 状況なので ドコモのデータ通信使ってないので。 これからは通話のみ+Wi-Fi。

オンラインストレージ Dropbox を 有料プラン で 容量100GBを追加。

無料プランは最初2GBですが、自分の場合は紹介などで18.8GBになっています。

という事で 現時点で118.8GB♪

為替レートを計算すると、Dropboxでのクレジットカードの引き落としよりも ソースネクストのパッケージ販売の方が若干安いので そちらを購入して容量追加しました。

購入した理由は・・・・ ファイルを複数のデバイスで共有するのに加え・・・

重要ファイル系のクラウドへのバックアップにもしたかったから。

外付けHDDにバックアップ&管理する手間が面倒なので省略☆

◆自分が興味のあるジャンルの長く更新できそうなサイトを作る為のプランニング。

◆レンタルサーバーと独自ドメインの更新etc。

◆やけに安く買える楽天koboなどの電子書籍や情報商材のPDF・動画の閲覧の為に ドコモの10.1インチWi-Fi Androidタブレット dtabをキャンペーン価格で入手。

◆毎年 恒例 年末のガッツリ風呂掃除(笑) かなり綺麗な状態で新年を迎える事ができました☆

みたいな感じです。

さあ、今年はどんな年になるんですかね。

個人的には 半年後に迫った ブラジルW杯 が 楽しみ(^^♪

この記事へのツイート


Twitter Comment

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL