Group-Analyzer 値上げ

アフィリエイター T.T ブログ » 便利ツール » Group-Analyzer(グループアナライザー)値上げ
ic-affiliate

Group-Analyzer(グループアナライザー)値上げ

数年前にバリュードメインで取得した独自ドメイン×4個の期限が残り1カ月と迫ってきたので、
ドメイン更新しようと思ってましたが・・・・
ほとんどの独自ドメインが集中しているお名前.comにドメイン移管手続きしてみました。

 

 

面倒な事、新しい事は 後回しにしたくなりますが、すぐに実行するクセを付けなければ!的な。
今流行の・・・ 「いつやるか? 今でしょ!?」みたいな(笑)

 

 

バリュードメインにログインした ついでにコアサーバーも1年契約更新。
レンタルサーバーは やはりエックスサーバー、独自ドメインなら お名前.comがオススメですね。

本題の今でしょ!?ネタ
   ↓ ↓ ↓

 

数サイト一括アクセス解析ツールGroup-Analyzerが一般発売後、初の値上げですね。

お得に購入できるのは2013年4月8日23時59分まで。

 

どのくらいの値上げになるのかは不明ですが、迷ってる人は早く購入した方がお得となります。

 

私T.Tは 購入から数週間経ちましたが、毎日便利に使用しています♪

今のところは運営サイトの一部のサイト⇒7サイトにGroup-Analyzerタグを埋め込んでます。

やはり一覧でアクセス数を確認できたり、
各サイトのアクセス解析詳細ページに移動できるのは楽で良いです。

 

まあ、LFM講師のスーパーアフィリエイターさん達も 無料のアクセス解析使ってるらしいですし、
LFM-TVの中で「有料のアクセス解析って誰が使ってるの?」的な事も言っていたくらいなので
必ずしも利益に直結するわけでは無いのですが・・・

有料のアクセス解析ツールは、
サイト上に広告が表示されませんし、邪魔なロゴなども出てきません。

↑ この理由で 自分は 有料買い切りのアクセス解析ツール買って、使ってました。

数年前から使用していた有料アクセス解析ツールは、
とっても価格が安いので?
「高性能ではない」と明言しているGroup-Analyzerよりも
機能も性能も低かったですけどね(^^;

 

毎日、楽しく!簡単に!アクセス解析したいならGroup-Analyzerは重宝する事間違いなしです。

 

記事一覧 ⇒ Group-Analyzer

この記事へのツイート


Twitter Comment

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL